7日間「未払い残業代請求プログラム」 効果と感想

詳細はこちら>>クリック

     

貴方は、現在お勤めの会社からきちんと残業代が支払われていますか?

例えば

「残業代が支払われない」

「残業代が出ない事に不満を持っている」

と言う事はありませんか?

未払い残業代やサービス残業に悩んでいるのはあなただけではありません。

実は2007年には 179,543人が残業代を回収しているんです。

それに会社や会社の上司がどう言おうが、サービス残業や賃金未払い残業は違法です!

「そんな事言われても、自分には無理なんじゃぁ・・・・」

と諦めていませんか?

ちょっと待って!

“未払い残業代請求”のプロ労働問題の専門家が教える

7日間「未払い残業代請求プログラム」の効果と感想をご覧になって

ご購入の参考にしてください。

     

7日間「未払い残業代請求プログラム」の効果

     

7日間「未払い残業代請求プログラム」の感想

請求開始から86日目に残業代120万円を支払ってもらえました。

44歳・男性(兵庫県)

     未払い期間   2年間    未払い金額   120万円

     回収金額    120万円   回収までの期間 86日間

以前は残業代や他の手当てを合わせると手取りで40万円弱ありました。

しかし会社がメインの取引先との契約を切られ倒産寸前まで追い込まれると、私の給料はカットされ残業代もカットされてしまいました。

ちょうど長男は高校を卒業して大学に進学して、次男は高校受験です。

今まであった40万円の手取りは30万円以下になり二人の学費と生活費を払うと、

少し足りずに徐々に貯金を崩して生活をしていました。

会社の経営状況は改善の見込みもなくもしかしたらこのまま倒産するかもしれない。

そう思うと今までの残業代をなんとかして払ってもらいたいと思うようになりました。

最初は自分で本やインターネットで調べながら、残業代の計算や請求の仕方を勉強していましたが、一向に作業が進みませんでしたし、

支払ってもらう自信もなかったので弁護士に頼ろうと思っていた矢先にこのサイトをたまたまみかけて購入する事にしました。

事前に自分で勉強していた事もあり作業はスムーズに進んで購入から4日後には請求をする段階まで進む事ができました。

それから何度か会社とのやりとりがあり請求開始から86日目に残業代120万円を支払ってもらえました。

ありがとうございました。

一人でやっていたら支払ってもらえなかったと思います。

     

いかがですか?

まだまだ沢山の効果と感想がありますが、ここではこれ以上かけません。

もう1人で悩み、苦しむのはやめませんか?

2007年には 179,543人が残業代を回収しているんです。

それにこのプログラムは、残業代を回収する為に、

いかにスムーズに回収できるかを重要視した作りになっているので貴方も安心して取り組む事ができますよ。

今まで支払われていなかった残業代がまとめて支払われるのですから、

金銭的なゆとりが出来て生活が変わりますよ。

気になりましたら、詳細はこちらよりご確認ください。

詳細はこちら>>クリック